てぃーだブログ › 部活メシ!ときどき私 › お弁当 › 2日分のお弁当

2024年04月10日

2日分のお弁当

2日分のお弁当


2日分のお弁当


お弁当2日分です

今日は高校野球の決勝戦でしたね
エナジック(正式名称はわかりません)が優勝したんだとか
個人的には知り合いの多いとこを応援してます

さてさてDKも新しい生活が始まります

なんと!今日は塾の体験に行くんだってー

中学では夏休みが終わってから塾に通ったので今回は行動が早いぞっ
最近、私立はお金がかかることをようやく理解したようだよ・・・野球ばっかしてるからこうなる

どうか国公立にひっかかりますよーに
頑張れ


同じカテゴリー(お弁当)の記事
昨日は連休あけ
昨日は連休あけ(2024-05-09 05:55)

10連休
10連休(2024-04-30 15:24)

2日分
2日分(2024-04-24 22:25)

ケガ4日目
ケガ4日目(2024-04-18 21:16)

ケガ3日目
ケガ3日目(2024-04-17 14:05)

ケガ2日目
ケガ2日目(2024-04-17 08:42)


Posted by でぶちん at 18:41│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
ついにカタカナ学校が優勝しちゃいましたか。
あ、コザ高校ってのもあったな...
授業ってあるのかな?
毎日野球しかしてないんでは?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月11日 06:54
B_islanderさんへ
学校ってついてるから勉強はあるけど、部活をする時間やトレーニング機材などは雲泥の差があると思いますよ
Posted by でぶちんでぶちん at 2024年04月11日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。