てぃーだブログ › 部活メシ!ときどき私 › ひとりごと › オーマイガ

2024年04月14日

オーマイガ

オーマイガ

今日の練習試合中、DK負傷
ただ今、救急病院にきております(T . T)

大丈夫でありますように・・祈るしかない


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
昨日は連休あけ
昨日は連休あけ(2024-05-09 05:55)

福岡です
福岡です(2024-05-05 15:31)

大分です
大分です(2024-05-03 06:09)

10連休
10連休(2024-04-30 15:24)

写真忘れた
写真忘れた(2024-04-22 19:24)

えーーー
えーーー(2024-04-13 23:20)


Posted by でぶちん at 12:13│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
え~っ!?
ヒザ?
長引きませんように(祈)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月15日 06:35
ありゃ。。。
靱帯?
軽く済むといいけど。。。
治療が長引くと部活もできないからね。。。
その時は、上半身を鍛えよう!
お大事にしてください。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月15日 18:36
B_islanderさんへ
骨や靭帯には異常がないということで少し安心しています
いろいろな怪我をみてきているのでヒヤヒヤでした
私は食事と送迎でサポート頑張ります
Posted by でぶちんでぶちん at 2024年04月17日 12:07
:*:天使ちゃん:*:さんへ
幸いにも骨や靭帯に異常はないとのこと
調子も上がっていただけに残念ですが、まだ時間はあるのであせらずに回復にむけてサポートします
Posted by でぶちんでぶちん at 2024年04月18日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。