てぃーだブログ › 部活メシ!ときどき私 › お弁当 › おまけのポーク

2024年04月11日

おまけのポーク

おまけのポーク


今日はなんとなく、朝ごはんのポークをいれてみた
ポークは味が濃いのでご飯がすすむよね


受験生って大変
塾体験中のDKの帰宅は10時過ぎ
それからお風呂入って夕食食べて・・ってしてたらあっという間に12時だー

朝は宿題やってないようで
答え写してました・・


同じカテゴリー(お弁当)の記事
昨日は連休あけ
昨日は連休あけ(2024-05-09 05:55)

10連休
10連休(2024-04-30 15:24)

2日分
2日分(2024-04-24 22:25)

ケガ4日目
ケガ4日目(2024-04-18 21:16)

ケガ3日目
ケガ3日目(2024-04-17 14:05)

ケガ2日目
ケガ2日目(2024-04-17 08:42)


Posted by でぶちん at 21:35│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
あら?大学受験?
英語の活かせるとこなんだろうか。
グレープフルーツ?
にしては小さめなような...
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月12日 06:57
B_islanderさんへ
とうとう大学受験の時期だ〜
文系なのに国語が弱い・・どうにも心配しかない
デザートはハッサク?だったかな
Posted by でぶちんでぶちん at 2024年04月14日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。